×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


今日から

20090324131012
下絵に入りますφ(._.)


画像はこの間東京に行った時に買った「ねんりん家」のバームクーヘン。

前から気になっていた行列のできるお店だったので、私も列んで購入してみました(^o^)


しっかりめとしっとりめ(あれ?やわらかめだったかな?)の2種類があったのですが、どっちもめっちゃ美味!

あまりのおいしさに、ペロッとたいらげてしまいました(^^ゞ


拍手コメントレスです↓
拍手コメントありがとうございます!


ひかるさん

8号の感想ありがとうございます☆
幼なじみもの、久しぶりに描くので私も楽しみです^^
一夜だけでなく、ヒロもカッコ良く描けるよう頑張らないと…!


淑恵さん

コミックスのカバーは、デザイナーさんからカバー案をいくつか出していただいて、その中で一番派手なデザインを選ばせてもらいました^^
色合いが少し変わってると思うので、是非書店で実物をみていただけたらと思います♪
スポンサーサイト

What's New?

