×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


改めて

20090320204418
宣伝☆

8号から「となりの恋がたき」という連載をさせていただく事になりました。

王道に挑戦です。

今回の1話目の原稿を上げた時に思った事、

いつもの私の原稿にやたらと多様される「集中線」が圧倒的に少ない…。


それくらい、コメディ的要素が少なかったりして、自分でもビックリ(笑)


いつもとは少し違うテイストですが、
茜、ヒロ、一夜、
ひとりひとりを大事に描いていけたらなと思ってます。


楽しんで読んでいただけるよう頑張ります(`_´)ゞので
よろしくお願いします♪



あと、Sho-Comi8号の表紙を描かせていただきました。

記念に、自分でも一冊買ってきました(・∀・)


たくさんの人に手にとってもらえますように…!!



拍手コメントレスです↓

拍手コメントありがとうございます♪


みのりさん
感想ありがとうございます^^
もっと好きになってもらえるような作品にしたいと思います!
よろしくお願いします♪


淑恵さん

ありがとうございます!
星出てきましたね^^
2話で立体星が出てくる予定です。
是非見ていただければ…!
スポンサーサイト

What's New?

