×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



大好きな

20090303214851.jpg

ウサビッチのグッズ。


と、ウサビッチのグッズ売り場のそばに置いてあった「自殺うさぎの本」。


タイトルと内容はあまりいただけませんが、不思議な絵本だったので手にとってしまいました(^^;)

20090307234157.jpg

20090307235000.jpg



やたらと自害したがるうさぎ。不思議でなりません。

しかもたまに頭を使わないとわからない内容のものもあったり・・・。




うーん・・・ファニー。




拍手コメントレスです↓




淑恵さん

拍手ありがとうございます(^v^)
はい、8号から連載させてもらいます。
楽しみにしてくれてうれしい・・!
頑張りますので、よろしくおねがいします♪



What's New?

