×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



8号予告

20090306232431.jpg

只今発売中のSho-Comi7号に予告カットを載せてもらってます。


新たに連載をさせていただくことになりました。


幼なじみ3人の恋・・・。

どうでもいいんですが、「恋」とタイピングすると、必ず先に「濃い」が出てきて
なんとも複雑な気分になります。


そんなこんなで(?)、
楽しんでいただけるよう頑張り中なので、
よろしくお願いします<(_ _)>




・・・それにしても映美ちゃん可愛いな・・・。




拍手コメントレスです↓



ひかるさん

コメントありがとうございます。(*^_^*)
そうですね、漫画を描くには割と費用がかかってしまいますね;(トーンとか
原稿用紙系の消耗品など特に;;)
絵は観察して、めげずにたくさん描けば上手くなると思いますよ(^v^)
そして私もまだまだ勉強中・・・;



What's New?

