×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



明日が面接というお手紙を数日前に受け取ったのですが、

今からじゃ手紙を出してもとても間に合わないので、ブログで応援メッセージを!

ちぃちゃん!大丈夫ですよ(^v^)
私もすごく口下手で、人と話すとすぐ噛むので苦手です。
なので、面接が不安なのも充分わかります。
でも、不安も心配も長い人生の中のほんの少しの出来事。
あまり気を負わない事です。
心配しなくてもあなたならできます。頑張ってください!


・・・どうかこのブログを見てくれてますように・・・!





What's New?

