×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


なんとか

なんとか・・・っ原稿あがりました(-o-;)

そして今日からネームです。

車の免許更新にも行かなくてはいけない・・。



誰か・・・

オラに時間を分けてくれー!!(切実)






・・・はい。




で、今日は久々に書店に寄ってきました。

久しぶりの漫画の山を見てほっこり(●^ω^●)


そしてこれまた久しぶりに、少コミ以外の雑誌を手にとりました・・・!

20090303214455.jpg
ジャン★
ChuChuでございます♪


大リニューアルという事で、大増ページ900ページと読み応え十分!

早く読みたいです・・・!(>ω<)


あと、リニューアル応援キャンペーンで、恐れ多くもこんなものを描かせていただきました。


20090303214528.jpg

色紙です。(宣伝)

色紙に絵を描くなんて初めてだったので、かなり緊張しました;;

あ、
ちなみに絵の3人は、次の漫画の登場人物たちです。


誰かが応募してくださる事を祈りつつ、お仕事に戻ります。





拍手コメレスです↓








ひかるさん

コメントありがとうございます(^^)
漫画に出てくる小物や背景って描くの大変で苦手なのですが、
大事な効果の一つなのでできるだけ頑張ってます(>_<;)
もっとうまくなりたいものです;


スポンサーサイト

What's New?

