×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



久々の更新

20090220230428.jpg

まずは宣伝★

今日発売の6号の別冊ふろくに、読み切りを載せてもらっています。


あと、コミックスの宣伝も載ってます。
20090220230500.jpg

『欠陥モデル、ランウェイへ。』






(゜Д゜;)









なんか・・・





















かっこいい!!


文字から壮大な香りが漂っています(笑)

読み切りともどもよろしくお願いします<(_ _)>



さて、

久々の更新です。

ここ1週間ほど何をしてたかというと、
弟にうつされた風邪で久々にダウンしておりました。

やらなければいけない事がたくさんあるのに、週末は潰れてしまい
昨日あたりまで鼻水とかくしゃみとか咳とかもうひどい有様でした(-_-;)

そして現在はだいぶ楽に。(咳と鼻づまりは継続中)


正直、風邪がこんなに長引くものだとは思いませんでした。

早く全快したい・・・!


皆様も風邪には気をつけてくださいねЪ(`・ω・´;)



あと、拍手コメントくださった方、ありがとうございます!




What's New?

