×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



上がりました

20090212174055.jpg

描き下ろし漫画・・・!


いろいろバカやっちゃってます(^^;)




拍手コメントレスです↓



拍手ありがとうございます♪


さきさん

やっと完成しましたよ(^v^)
楽しく読んでもらえるといいな・・・♪


ひかるさん

PCつながって良かったですね~^^
できるだけブログ更新頑張ります!


淑恵さん

質問、大したこと答えられなくてすみません(>_<)
まだ私自身も勉強中で、解らない事がたくさんあるので
頑張って学習しようと思います!




What's New?

