×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


いただきました!

20090110132826.jpg

読者さまからの年賀状が届きました!

可愛いイラストや応援の言葉に励まされながら、

一枚一枚、楽しく拝見しました(●^o^●)



やはり、手にとって見られるハガキやお手紙って
温かさが直に感じられるので昔から大好きです(-∀-)<大好物☆


小学生の時とか、友達とよく文通してたな~。
時々漫画雑誌の付録の便センも使ったりして・・・(笑)


その文通した手紙は今でも大事にとってあります。

そして今日いただいた年賀状も一生大切にします。


遅くなってしまいましたが、
年賀状をくださった方々、本当にありがとうございました♪





あと、拍手コメントありがとうございます(^^)ノシ

原稿頑張ります!




スポンサーサイト

What's New?

