×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


宣伝★

20090105200851.jpg

今日発売の3・4合併号に
「プラスチック・ガール」の最終回を載せてもらっています。


毎回ドキドキしながら描いていましたが、いろいろな人の助けもあり
なんとか描き終えることができました(^O^;)

見ていただけると嬉しいです☆




コメントレスです↓


さやかさん

コタツ、いいですよね♪
でも温かいと眠くなってしまうのが困りものです(^u^;)


さきさん

年賀状、届きましたか!
しかも抽選の分まで(笑)
送ってくださってありがとうございます(^∀^)


えみさん

ありがとうございます♪
イラストのタイトルは「寝正月」です(-ω-)・゜


梨佳さん

あけましておめでとうございます!
ブログ、早速のぞかせていただきました♪
私の年賀状、載せてくださってありがとうございます(^О^)/


スポンサーサイト

What's New?

