×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


2009

競走中、保険証を無くし、受付嬢に約24000円支払ってゴールした・・・

という、まったくワケのわからない夢を見ました。




・・・なんという初夢・・・○TZ


それは置いといて、

あけましておめでとうございます(^∀^)

2008年、あっという間でした。

たくさんの人に助けられながらお仕事させていただきました。
ありがとうございます!

今年も漫画、たくさん描きたいな・・・!(`・ω・´)


年女のコピー





あと、ブログを書くようになって1年が経ちました。

正直途中で挫折するかな・・・と思っていたのですが、
案外普通に日記をつけられている不思議・・・。

これからもひっそりぼそぼそと更新していこうと思います。はい。


それでは、今年もよろしくお願いします!






皆様にとって素晴らしい1年になりますように・・・♪










スポンサーサイト

What's New?

