×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



久々の本屋

20081228154558.jpg

昨日は年末の挨拶回りをした後、久々に本屋さんへ。


マンガとか資料とか買ってきました(*^_^*)


ほんとはもっといろいろ欲しい物があったんだけども、
目当ての本が置いてなかった・・・。(田舎だからね;)




・・・話は変わり、

昨日録画しておいた「篤姫」の総集編を観ながらネーム中。


途中からなんですけど、すごく面白い。

DVDボックス欲しいな~と検索かけてみたら結構なお値段・・・(:_;)





・・・とりあえず今日で最後になる総集編は観ます!





What's New?

