×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


2人です。

クリスマスは打ち合わせに東京に行っておりました。

今回もまた、道を尋ねられました。

















・・・2人に。(記録更新)


そんなに声を掛けやすい顔をしているのか・・・うれしいやら、なんとも複雑な気分です。


打ち合わせですが、
今回のプロットはどうも詰まり詰りになってしまい、どうしようもない事になってしまっていたのですが、
担当様の力添えもあり無事ネームに移る事ができます(^^;)

本当に感謝です。(T人T)


打ち合わせ後、お食事に連れて行ってもらいました。

連れて行ってもらった先はなんと・・・

忍者の隠れ里風レストラン。







・・・ええ、はしゃぎましたとも。

うれしくて「にんざにんざ♪」言ってました。


店内に入ると早速忍者修行の始まりです。

案内して下さったクノイチさん、さすが機敏でした!

席に着くまでがちょっとしたアトラクションみたいで、
まさかこんな楽しみがあるなんて、とワクワクしてました(>ω<)


お食事のメニューもすごく凝っていて優柔不断の私は色々と目移りしてしまい、早く決めなきゃ・・・!とアタフタしてた気がします○TZ

が、担当様と、ご一緒してくださった編集N様がぱぱっと決めてくださり一安心;


20081224213220.jpg
しゅ・・・手裏剣!(゜д゜)

竹炭を練り込んだ手裏剣型スナックにフォアグラのパテを付けておいしくいただきました。
(何気にフォアグラ初体験。)

20081224215635.jpg
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前  9種類のお酒のうちの「者」(だったかな・・・?)
ストロベリーシャーベット入りのお酒、お寿司等

このとき、編集N様が↑の印を切れる事を知り、少し羨ましく思ってしまった自分がいました。

20081224215809.jpg
サザエの爆弾焼き
忍者さんが格好良く火を付けてくださいました。「火遁の術!!」的なかんじで。
(私の撮影ではこれが精一杯でした・・・。)


あと、上忍さんが披露してくださった
忍術という名のテーブルマジックには本当に楽しませてもらいました。


目の前で見ているのにタネが全っ然わからない・・・。

・・・くやしい・・・

さすが上忍・・・感服しました。


お店を出てからも、最後まで素敵な忍者さん。
快く写真撮影を承諾してくださいました。

20081224231014.jpg

そのエンターテイナー精神、見習わなければと思いました。


お忙しい中、楽しい時間をくださった担当様・編集N様に感謝です。

私には贅沢過ぎるくらいの、とても濃い一時でした。


・・・では、年末までにネームをあげられるよう、頑張らなければ・・・!

スポンサーサイト

What's New?

