×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



原稿中φ(..)

20081212035304.jpg

5話目(ラスト)の原稿制作中です。
昨日ペン入れ作業に入りました。


なんだかいろいろ大変だ・・・!(゜o゜;)


それはそうと私、
原稿中に毎回必ず口にする言葉があります。




















『明日になったら原稿完成してないかな・・・。』


うん、

手ぇ動かさな完成するわけがない。(゜д゜)








解りきってる事をあえて言ってみる\(^o^)/






さきさん・ひかるさん、あと少し遅くなりましたがマリンさん、
拍手コメありがとうございます♪

嬉しいです(*^_^*)
お返事、気合を入れて書きたいと思います!

もうしばらくお待ちくださいませ~


What's New?

