×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


原稿中に。 その2

高校時代の友人の結婚式+披露宴に行ってきました。

初の結婚式参戦!ドキドキしました(笑)


花嫁姿の友人はとても綺麗で、
ドレスも着物もすごく似合っていてかわいかったな~(*^_^*)

あとコレ↓

P1010316.jpg

このケーキ、新婦の妹であり、私の部活の後輩ちゃんが作ったウェディングケーキ!でかいです(笑)

左上にはちょっこりと新郎新婦が・・・!


ケーキ作り、私も手伝いに行きたかった・・・(^v^;)

見た目もかわいくて味も美味でした♪



披露宴の最後に新郎新婦が御両親に向けてメッセージをおくるのですが、
新郎の「BIG MAMA」という歌にうるっとさせられ、
新婦の御両親宛の手紙に泣かされました。

私が友人と関わったのはほんの数年で、まだまだ知らない事だらけなのですが、

手紙からは、
友人が生まれ、これまで歩んできた人生が見えたみたいで胸がいっぱいになってしまいました。


仕事の都合上、出席できるかどうかわからなかった結婚式だったのですが、
行くことができて良かった!
(欲を言えば2次会にも出席したかったが、これは仕方ない(^_^;))



楽しくてあったかくて、本当にいい経験をさせてもらいました。










拍手コメントありがとうございます(^^)

お手紙の事でコメントをいただいたのですが、
今年中に私の手元に届いたお手紙には、年賀状をお返事として出したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします(^v^)
スポンサーサイト

What's New?

