×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


プラスチック・ガール

プラスチック・ガール

23号から、連載をさせてもらう事になりました。

「プラスチック・ガール」です。
物質のプラスチック、ではなく、物ごとを+(プラス)の方向に~、という感じで付けたタイトル。


この作品、一枚の破棄寸前のプロットから組み立てたものなのですが、

それがまさかモデルものになるなんて思いもしなかった・・・○TZ

まさか連載ものになるなんて思いもしなかった・・・○TZ

まさか巻頭ページになるなんて思いもしなかった・・・○TZ

まさか途中で5回連載になるなんて思いもしなかった・・・○TZ





・・・私いま、こんな状況です。→(゜д゜)









でもすごくありがたい事で、私の漫画に関わった方達(読者様・編集様・友人・家族)にただただ感謝するばかりです。

私自身、ファッションに疎いのでかなり苦戦してますが、
読者の方に少しでも笑って、楽しんでもらえるように描きたいと思います。


まずは23号、
”読み切り祭”という事で、読み切り形式で描かせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。(^v^)
スポンサーサイト

What's New?

