×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



ちょっくら遠出してたので、

色々買いました。

まずは、コレ↓
20081030180407.jpg
2009年の手帳です。

模様や背表紙がキラキラで可愛かったし、中身も使い勝手良さそうだったので購入(^^)


あとコレ↓
20081030180449.jpg
iPod nano 第4世代。

欲しくて買ってしまった(~_~)

本体を振ると曲がランダムにシャッフルされたり、向きを縦や横に変えたりすると
センサーが働いて画面もその方向に変わるという・・・。

すごいな~♪うれしいな~♪てな感じで喜んでおります(*^_^*)


本体のカラーはシルバーなのですが、白のカバーをかぶせました。


What's New?

