×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


着物好き

20071102130440.jpg


着物好きです。特に好きなのは古典柄。
画像はこの前初めてカラーで描いた着物。髪の色に合わせて私の好きな緑色に。
着物の柄を見るだけなら大好きなのですが、「描く」となるとなかなか思い通りにいきませんね(-_-;)
もっと上手くなりたいものです。

けれども私はめげません!
ええ、年賀状に描きましたとも!!去年お手紙をくださった方々に心をこめて描きました。
もう届いていますかね・・・?
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

