×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


只今、原稿中

20080929124316.jpg

久々の更新。

原稿やってます。

今日の昼食は、一つ前の日記で話題にしていた辛さ20倍カレーでした。


このカレーを口に含んだとき、私は軽く決心しました。















・・・しばらく辛いものは控えよう・・・○TZ。
















辛さ20倍のカレーは予想通り、激辛でした。(まあパッケージにカライカライと散々書かれてましたからね)

ただ、「辛い」というより「痛い」

舌やのどがピリピリするほどの辛さのモノを食べたのは初めてかもしれません・・・;

おかげさまで、今ちょっとテンション☆ガタオチ☆状態です。


カレーの記事での拍手コメ、ありがとうございます。(^v^)

そして「激辛食べてみたい!」とコメントくださった方々に一言。


胃を大切に。





・・・さて、そろそろ原稿に戻ります。





スポンサーサイト

What's New?

