×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



10倍

20080923133355.jpg

パッケージに惹かれて買ってしまったレトルトのカレー。

今日の昼食に食べてみたのですが、うん、辛い

最初の方は「普通じゃん・・・」なんてパクパク食べていたんですが、
だんだん辛さが増してきて、最後はヒイヒイ言いながら食べてました;


・・・どうしよう・・・

このカレーの事を甘くみておりました。












20080923135138.jpg













(;゜д゜)・・・
















(゜д゜)・・・・・・



























食べきる自信がありません。○TZ

What's New?

