×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


広島!

昨日、今日と広島に行ってました。

今までに何度か広島に行きましたが、愛媛と広島って近そうで案外時間がかかるなと再確認しました。(というか、私の実家が田舎すぎる事が問題なのですが。)
けれど、結構乗り物好きの私は、電車やらフェリーやらに乗れて、約四時間ずっとワクワクしてました。(子供)
ちなみにフェリーではいいモノを見ました。↓
003.jpg

004.jpg


はい、虹です。

スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

