×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


よくあること

20080807150527.jpg

外出先で人に声をかけられることが多いです。

キャッチはもちろんのこと、
道や電車の事をよく尋ねられる。

でも、出先の土地の事を全くわからない私は答えられない・・・。

いつも申し訳ない気持ちになる・・・○TZ


で、

今回も2人の親子に声をかけられました。空港で。

写真を撮るよう頼まれました。

こ・・・これならあたしでもやれる・・・!

まあそんな事を考えていたようないなかったような、
とにかくできるだけ上手く撮れるようにがんばりました。


荷物検査場の前で並んだ2人が綺麗に撮れました。

喜んでくれてたみたいで良かった良かった(~_~)
スポンサーサイト

What's New?

