×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


銀座松屋の・・・

20080808004549.jpg

高橋留美子展に行ってきました。


生のカラー原稿はやっぱり凄い・・・!
色もキャラクターもなにもかもが鮮やかでとても素敵でしたよ~っ(>∀<)vvv

あと、マンガ展でしか観られないアニメも上映されていました。

私が観たのは、らんま1/2。(日にちによって上映される作品が違うみたいです。)

面白かった!!らんまとあかねのラブ加減にこっちが恥ずかしくなり、
照れまくりながら観てました。(笑)


そしてラストは、ラムちゃん祭り!

たくさんの有名作家さんが描いたラムちゃんが展示してありました。

原哲夫先生のラムちゃんが色っぽ過ぎてどうしようかと思った・・・。


グッズも買って大満足(*^_^*)


しかし、辛かったことが一つ・・・。


























また改札で引っかかった。












東京こわい・・・。
スポンサーサイト

What's New?

