×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



原稿中

20080610002204.jpg


相変わらず女の子を描くのが大好きです♪

昨日、担当様に下絵OKをいただきました。(^^)

まだまだペン入れ始めたばかりなのに、何気にトーンが貼ってあります。

弟がやってくれました。


そういえば最近、
本人(弟)は漫画家に全く興味ないくせに、ペン入れを覚えようとしています。

・・・何故・・・。

弟曰く、「ペン入れの方がトーン貼るより楽しそう」、との事。


・・・いや、お前絶対








『ペン入れ出来た方が バイト料上がんじゃね?』

とか思ってるんだろ!!






甘いです。

Comments

Post A Comment

What's New?

