×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



来た来た~

本日2度目の更新です。

1つ目のブログ更新から3時間ほど経っていますが、
未だに飲み込んだドーナツに苦しんでいます、こんにちは。

喉の奥に何か詰まった感じです;;。←(何か、ってまぁドーナツなんですが・・・)

そんな事は置いといて、

ちょっと前に通販で注文した商品が届きました。

20080528163150.jpg
↑かわいい~(^ω^)

20080528163607.jpg


購入物は漫画とか、資料とか、プリンタのカートリッジとか・・・。

あと、ずっと買おうと思っていたポータブルスピーカーとモバイルクルーザー。(お買い得でした。)

小さいくて軽いので、持ち運びに便利です。


久々の買い物に満足(^v^)




Comments

Post A Comment

What's New?

