×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


いいことあるぞ~♪

20080528134000.jpg


てことで、ミスタードーナツ。

母が、おまけのピングーのお皿目当てで買ってきました。(ドーナツ安かったらしいよ・・・。)

ミスドのドーナツの中では、ポン・デ・リングが一番好き。(^u^)
モチモチ加減がたまりません。

ただ、今回ポンさんはひぃおばあちゃんの所に持っていってしまったので、無し。

オールドファッションに手を出しました。(何年ぶりだろう?)

うん、おいしかったです。


・・・が、食べ終わった後、私なぜか多少の疲れを感じていました;


あれですね。

ドーナツって、口の中の水分奪っていっちゃうんですよね。

飲み物ナシでのドーナツは、私にはちょっと辛かった。

・・・今度からはちゃんと飲み物用意しとかなきゃ・・・〇TZ
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

