×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



今年もヤツがきた

晩方、ふと窓の方に目をやると、今年もヤツがやってきてました。

恥ずかしげもなく腹を見せて窓ガラスにはり付いています。

写メで撮ろうと思ったのですが、ちょっと気持ち悪い気がしたのでイラストにしてみました♪


20080526064854.jpg




・・・ひど過ぎる。


うちの家ではヤモリの事を『ヤツ』と呼んでいます。

「おい、今日もヤツが来てるぞ。」、「あの俊敏な動き、ヤツもなかなかやるな・・・。」


なんかちょっとカッコイイと思いませんか?私だけですか、そうですか。

Comments

Post A Comment

What's New?

