×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


いいモノもらった

20080516180012.jpg


お手紙、いただきました。大事な物がどんどん増えていきます。(^^♪


あと、同雑誌の作家さんと久しぶりにメールしました。爆笑モノの面白写メ、いただきました。(笑)

他の作家さんとコンタクトがとれるのはうれしい事です。
大好きな作家さんなので励みになるし、応援もできますし。(^v^)


私もネーム頑張らなくては。
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

