×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



ソーダアイス

20080511205943.jpg


食後のアイスです。さっぱりソーダ味♪

全般的に味の濃いモノよりスッキリさっぱり系のモノが好みです。


そういえば、昨日テレビで放送していた『グリーンマイル』を観ました。

好きな映画です。観終わった後、(人間って・・・)と若干凹みましたが(^_^;)
この映画を観たのはもう何年も前だと思うのですが、ちゃんと内容を覚えていた!

初めて観た時は泣いたのですが、昨日はいろいろと考えてしまって泣くまではいきませんでした;(ものすごい涙もろいんですけどね・・・(T_T))

ただ、やっぱり感動はしました。
普段あまり映画を観ないので、いろいろと探してみることにします。(^^)

Comments

Post A Comment

What's New?

