×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


同窓会

20080505214234.jpg


高校時代の部活の仲間たちと、飲み会やってきました。

本当は、1年くらい前からこういう飲み会を開いてもらっていたのですが(しっかり者の元副キャプがいろいろと動いてくれるのです(^^))、
私はいつも都合が合わず行けてなかったので、昨日ついに参加できてうれしかった!

5年ぶりくらいに再会した子たちもいたりしたので、もうはしゃぎまくり。\(~o~)/

学校の先生の事とか、授業や部活で起きた事件などの話でおおいに盛り上がりました。
というか、笑い過ぎで死ぬかと思った(笑)

飲み会に来ていた部員の1人が8月に結婚するので、
「じゃあ次に集まるのは〇〇ちゃんの結婚式の直後ぐらいだね!その時の飲み会は仕方ないからおごってやるよ★」
と、みんなで約束してお開きになりました。

こういう繋がりも大切にしたいので、次も参加できるといいな。(^v^)
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

