×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



○ヵ月ぶりの汗

20080504063618.jpg


昨日、友達と晩御飯を食べた後、ネットカフェに行きました。

人生2度目のネットカフェで、初・夜更かし。さっき家に帰ってきました。

人生ゲームやったりカラオケやったり・・・
すごくはしゃいでた気がします。(~_~)

けれど、何気に白熱したのがカフェを出る30分前にやった卓球。

遊びなのでそんなに動くことなどないのですが、
地味ぃーに汗が。(-_-;)

運動して汗をかいたのは何ヵ月ぶりだろう;


普段あまり体を動かさないので、動いて汗をかく事がすごく大事に思えました。
ていうか楽しい。(^^)

また時間の都合が合った時にやりたいなぁ・・・。



Comments

Post A Comment

What's New?

