×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Read More

キャンディ

今日届いた台湾の雑誌「Candy」にニシキくんのなすがままの付録(ミニ下敷き?)がついておりました…!Candy10周年のために描き下ろしたイラストです(^^)拍手コメントありがとうございます♪...

Read More

京都駅で

本日は担当さまが打ち合わせに京都へ来てくださいました。本当は打ち合わせのみの予定だったのですが、今日はSho-Comi編集部のみなさまで書店さん訪問をされてたそうで、白石もおまけでお邪魔させていただきました(^^)京都班は星森ゆきも先生が各書店さんに出没なさって、白石も最後の書店さんで合流。一年半ぶりにお会いできてうれしかったです!訪れた場所は白石も駅に行ったときに利用させてもらっている三省堂京都駅店さま。手...

Read More

7号

本誌が発売されました!あのコの、トリコ。最終回載ってます(*^^*)頼は奪われ系男子だなーと思いながら原稿描いてました。そしてラストページにはニュース有り!ということで、読まれた方、またどうぞよろしくお願いします(^-^)vあと増刊の予告も出てますね。予告のタイトルがカラーも単色も微妙に間違われてます\(^o^)/自分でもたまに忘れそうになるけどね;ヘヘ…4ページと少ないです。くだらないです。けど描くの楽しかったです(...

Read More

ぱそ子

先日パソコンがいよいよヤバイと言っていた者ですが、とうとう買っちゃった☆こういう大きな買い物は引っ越ししてからまとめてしようと思ってたんですが、引っ越すタイミングを逃し続け早一年…もういっか!てな感じで購入に踏み切りましたよ。まだいろいろ買い換えなきゃいけないものもあるのでこの際まとめて買ってやろうと思います。しかしこのぱそ子、めちゃくちゃでかい段ボールで届いてびっくりした。でも画面が広くて高さもあ...

Read More

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。